CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< これは・・・事件でしょ | main | 台風の後・・・ >>


| - | | - | - | -
レミナムの指は豚の骨?!
 
最近ブログに犬ラブのことを書いた。

その直後、レミナムの不注意でしょぼいケガをしてしまった。

ある夕食時。

骨付き豚肉を食べた。

その骨をKhoangという名のチビ犬にあげようとしたら、

骨に興奮したKhoangに、指をカプリっ・・・・とされる前に引き抜いたけど、

軽く噛まれてしまった。

そして、最悪にも血が少し出てしまった。

あほレミナム!!

犬に噛まれると、24時間以内に狂犬病ワクチンを打たないといけない。

うちの犬に限って・・・と思ったらいかん。

狂犬病を発症したら100%死ぬけん。

というわけで、次の日とその3日後の2回、ワクチン接種をした。

もうまじ気をつけよう。

ちびに噛まれた

非常にしょぼい傷・・・↑
| - | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 01:45 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reminam.jugem.jp/trackback/101
トラックバック