CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あひるとか | main | ただいま報告 >>


| - | | - | - | -
見た人もいるかもしれませんが・・・


今日、ナイナイの岡村が休養中やけども出演が決まっているという番組、

「東野・岡村の旅猿」のことををたまたまYahoo!ニュースかなんかで見た。

そんな番組初めて聞いたな、と思って、YouTubeで検索してみた。

ほしたら、2009年放送分で、2人がベトナムに来てたことが判明!

早速試聴さしてもらいました。

ベトナム南部が8割北部が2割(レミナムは北部)やったけど、

2人の反応が、ベトナム来た初めの頃のレミナムに似てたり、

映像に写るベトナムの風景や人々が、ほんまにそのまんまやから、

結構笑ってしもた。

よかったら、チェックしてみて〜

http://www.youtube.com/watch?v=AFKoPW-3xAo&feature=related

※見れなかったら、検索してちょ。

| - | 03:21 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 03:21 | - | - | -
コメント
chao chi!!!! lau qua ko gap ma chi khoe a?? con shong tiep ha??
こないだヤハギから電話来て久々に思い出してFACEBOOK見たついでにブログまで来てしまいましたー。
なんか前以上に元気みたいでなにより。。

いま休暇で京都と自宅ですけど、また来月から乗船するんで、次回の休暇あたりには行ければいいですね、ビバ・ベトナム!
| こーすけ | 2010/09/17 4:07 PM |
れみーーーー
あと3ヶ月やねーうちらーーー

ちょっと話したいことがあるんやけど
れみのメールアドレスどっかいった。。。
おしえてーーー
| miya | 2010/10/05 4:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reminam.jugem.jp/trackback/105
トラックバック