CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ハーイ兄さん家完成っす! | main | 結婚式での毎度のこと >>


| - | | - | - | -
夜の誕生日会
 
レミナムもやってもらってました、誕生日会っ。

でも、普通はお昼前に来て、ご飯食べて、ケーキ食べて、ちょい遊んで、

明るいうちに自転車で帰ってたような気がする。


7月8日に6歳になった、近所のビール屋さんの子供、マイちゃんの誕生日会に

お呼ばれした。(子供の誕生日会にはカメラ係としてよく呼ばれる・・・)


いつものように開始は夜8時。(ええええっ)

家族が主で、友達は少々。

大人はビールを飲み、子供はセブン・アップを飲む。(途中から子供の誕生日会ってこと忘れとる)

プレゼントを開けて、ケーキカットをして、食べて、おしまいという流れ。

あいにくこの日は、停電だったけど、充電式懐中電灯でなんとか会は滞りなく終了した。


レミナムが子供の時に経験した誕生日会とはちょっと違う大人を交えた夜の誕生日会。

なかなか好きだ。

マイ誕生日会
マイちゃん、ケーキ切ってます。
| - | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 01:01 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reminam.jugem.jp/trackback/94
トラックバック