CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 夜の誕生日会 | main | バレー! >>


| - | | - | - | -
結婚式での毎度のこと


結婚式は基本2日ある。

1日目の夜は、カラオケ。(花婿と花嫁は自分たちの家で各々お客を招待する。)

2日目は、朝花婿と花嫁の各家で招待客に食事を出して、昼前に花婿が花嫁の実家に「嫁取り」に行く。無事、花婿の家に連れて帰ってきて、ちょっとどんちゃんして終了。

ほんっまに結婚式だけは、これでもかっていうほど行ったし、

知らん人のも行ったし、

恋人やおらんかったのにいきなり結婚したり、

レミナムが1年半前、村に来た時、恋人おらんかったのに、今子供生まれてたり、

結婚式にまつわるエピソードは数えきれんけども、

今日は、やっと動画のアップロードができたみたいやから、

結婚式第1日目のカラオケの様子をごらんくださいませ。

ちなみに歌ってる人、踊ってる人、共に友人ということで。

見れるかなー・・・?!とりあえず投稿ぉぉぉ!

 

| - | 01:14 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| - | 01:14 | - | - | -
コメント
見れんぞー!見せてー!
| ユミナム | 2010/07/20 11:33 PM |
ユミナム→見れへん?レミナムのパソコンやったら見れるんやけどなー。他の人はどないなんやろー。見てほしいな。ホットなくねくねダンス。
| レミナム | 2010/07/21 4:25 AM |
(^▽^)爆笑

タイ人の踊り、ノリとめっちゃにてるぅぅぅぅ

やっぱり東南アジアのノリはいっしょなのかねぇ
| あきぽんた | 2010/07/23 11:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reminam.jugem.jp/trackback/95
トラックバック